最新情報

HOME > 最新情報 > 自動車共済 見積りキャンペーン(2018年1月1日~2月28日)が始まりました。

自動車共済 見積りキャンペーン(2018年1月1日~2月28日)が始まりました。

資料請求でもれなくオリジナルノベルティをプレゼントします。

2017年9月1日より教職員共済の自動車共済が一新、今以上に魅力ある自動車共済となりました。
職域ならではの自動車共済として、教職員の皆様に、今まで以上に選ばれるような3つの特長を備えた自動車共済となっています。

特長① 「通勤中の事故・公務使用中の事故」は等級ダウンなし
特長② 等級ダウンの場合も、「事故有係数」の等級割引制度の採用なしのため、事故後も掛金の大幅アップなし
特長③ 万が一の事故の時には、「教職員の身分を守ること」を最大限考慮した事故対応

詳しい自動車共済についてはこちら

なお、お客様満足度は96.3%(※)と、ご利用いただいた皆様に大変お喜びいただいている共済となっています。
※共済事故処理終了後にご契約者に回答いただいた「お客様満足度アンケート」2016年度の集計結果より

まだ、ご利用されていない教職員の皆様や既にご利用いただいている皆様にもより自動車共済を知っていただくため、「自動車共済見積りキャンペーン」を行います。
キャンペーン期間中に自動車共済の「見積り請求」をいただきました皆様全員に当共済のオリジナルノベルティをお届けします。

この機会に是非「自動車共済」のお見積りをご請求いただきまして、加入のご検討をいただきますようお願いいたします。

詳しい見積もりキャンペーン概要はこちら

pagetop