最新情報

HOME > 最新情報 > トリプルガードの契約更新、新規契約募集のご案内

トリプルガード(団体生命共済、医療共済)の契約更新、新規契約募集をおこなっています。

トリプルガード(団体生命共済:死亡保障、医療共済:入院保障)は、毎年8月1日から翌年の7月31日の1年間の保障です。
一年ずつの契約更新だから! 定期的に保障の見直しをおこなうことができます♪
ご結婚、お子様の誕生、お子様の独立等、ライフイベントにあわせて必要かつムダのない保障にしましょう。
まだ加入されていない方は、どうぞ団体生命共済、医療共済の魅力をご確認ください。

死亡・高度障害保障が最高3,000万円
公務や交通災害で死亡した時は一般死亡の1.5倍の保障
ケガだけでなく病気が原因で障害を負った場合も保障

1泊2日入院から保障。入院日額1,000円~1万円まで選べます
ガン入院の場合は、病気やケガによる一般入院の倍額保障
共済金を受取っても原則として契約更新できます

ご注意
契約の増額・特約の追加については健康状態によってはできないことがあります。
また、ガン診断共済金の支払いを受けた場合、ガン診断特約の更新はできません。


団体生命共済、医療共済に
ご加入いただいている方
総合共済等の他共済に加入されていて、
団体生命共済、医療共済のご加入のない方
教職員共済のご利用のない方
 

黄色の封筒でお届けしている「満期継続のご案内」をご確認ください。

◆ご契約内容に変更がない場合

お手続き不要です

◆ご契約内容を変更希望の場合

「契約変更届」にご記入・ご署名をいただきまして、6月20日までにご投函ください。

 

緑色の封筒でお届けしているご案内を確認いただき、お申込みください。

◆ご加入手続き

「新規契約申込書」にご記入・ご署名のいただきまして、6月20日までにご投函ください。

 

団体生命共済(死亡保障)、医療共済(入院保障)の魅力をご確認ください。

◆団体生命共済のご案内

コチラをクリック

◆医療共済のご案内

コチラをクリック

6月20日を過ぎた場合は、毎月の中途加入をご案内します。
お気軽に大学事業所まで、お電話ください。

pagetop