最新情報

HOME > 最新情報 > 大学事業所職員のつぶやき 第11回

大学事業所職員のつぶやき
 第11回

教職員の皆様

 GWになりましたが、皆様は楽しみにしている予定はありますか?

 私はまだまだコロナが怖いので、旅行には行かずに家で過ごす予定です。
 その分、息子が初節句を迎えるので、両親を呼んでホームパーティーをする予定です。

 3月の頭ごろに五月人形を人形屋まで見に行ってきましたが、どの兜も格好いいではありませんか!!興奮気味に早口で店員さんに話しかけていたことを思い出すだけで恥ずかしいです。
 そんな恥ずかしい思いもしましたが、印象に残った五月人形は伊達政宗の兜でした。なんと実物を1/1スケールで忠実に再現しているとのことで、男心がくすぐられる逸品。ここは「息子のために」買うしかないと購入を決めましたが、そんな理由付けをしてはいるものの、「パパの趣味」のために五月人形を購入しようとしていると妻に看破されました。
 伊達政宗の兜1/1スケールの購入はできませんでしたが、「息子のための」五月人形を見つけることが出来たので、初節句がとても楽しみです。

 現在、教職員共済では「共済わくわくキャンペーン」を実施中です。資料請求をいただきますと、抽選で全国合計500名様にご希望の賞品をプレゼントします。

 皆様からの資料請求をお待ちしております。

pagetop